毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
まーとご飯おいしかったのー
●いやーついにあの日が近づいてきたわ・・・

あんまり仲良くないんだけど

高校からの付き合いの恋多き男小坊主まん○ん

山篭りするんだってさ・・・しなきゃ住職になれないらしいのよ

それも1年間だよ。。下界との関係を遮断され約200人での生活だって・・・

朝3時起き夜10時寝。Σr(‘Д‘n)

その山篭りを来月3月に控えついにこの湖で有名な県からいなくなるのよ

んで高校のときの友達で久しぶりにあって飲み会をいたしましたとさ

酒飲んで、卓球して、車でレースして、サッカーして、カラオケいたしまし

ましたよ。いやーー疲れた疲れた

不満はまん○が僕たちと会う前にコンパに行っていて遅れたことですかね

いやー( θ_Jθ)コマッタモンダ・・・

| 日記 | 19:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
サル京都に現る。その一萬ロンインパチだ
●昨日は久しぶりに麻雀した。

メンツはいつもどうり。ハムお、クルミ氏、ちゅよ。のめんつ

半ちゃん4回の中休憩1度。音楽なし

結局1位、4位、2位、3位でプラスでおえました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

久しぶりの勝ちでした。(TдT) アリガトウ

なんか書く気がせん。終わり!!

くるみは読むときに超能力〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
| 日記 | 15:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
聞き流し難し女っ屁。作り笑いが二人を包む〜の巻き○| ̄|_ =3  プッ
●今日2月15日に私はまずは黙祷・・・







はい。c⌒っ `~´〉φ本日初体験いたした。わし。んとね〜陶芸をやりまし

た。ろくろ回して、めっちゃ集中してやったわ。かなりおもしろい。

もうひたすら土回る。回転。

もう自分の世界にどんどんはいっていけるの(〃 ̄ー ̄〃)

最高。焼き上がりが楽しみだよ。もっとやってみたいっておもたね。

老後の楽しみの一つにいたしましょ

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリぐるぐる土よ湯のみの姿にて姿を現せたまえ

〜ちゃおすけへ〜
こ、こ、コメント、あ、あ、あ、ありぎゃいkgるとう。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ



| 日記 | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんな人生って・・・素敵やん。
●今日DVDを借りてきたそうな・・・

その作品は「THE3名様」



岡田君に佐藤君に塚本君主演のビッグコミックスピリッツに掲載されている

マンガを実写にしたものである。

かなり原作同様脱力な感じで何も考えずぼーーーっとみることができる作品

だね。。ただ時間が流れていくだらだらと・・・わしゃスキッすよ

まぁなんも決まらず、何も考えない作品がみたいなってときにどうぞ

( ´Д`) <はぁー 
| 日記 | 00:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
眠れぬ日々よ。メダルにて我を喜ばせよ。
●いやーー眠れない。"c(-。-,,)c)~"

何がって?┐(´∀`)┌

オリンピックですよ。

最初始まるまでほとんど興味なかったのですがね始まると

これがおもろい

みちゃうんだわ〜〜

しかし、かてねー((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ誰だ?

前半にメダルラッシュなんていった奴わ

惜しかったのなんてモーグルぐらいじゃねーか

スノボーなんてアメリカつおすぎるΣ[´Д`;]

高いしかっこいいね。。

日本人まさかの転倒ラッシュ男子なんて全ポイ

いやーこれからまだまだ日程はあるみたいだし金を掲げる姿をみたいねーー

頼むよ。。━━━━ヽ〔´Д` 〕ノ━━━━!!を

しかし余談だけど俺だけかな?あの成田と今井の兄弟を見ていると鳥肌がで

てしまうのは兄貴声たかっ!!妹自作のラップ披露。いたっ!!

だめだ〜〜この兄弟みてらんねーわ。恥ずかしいっす。

| 日記 | 01:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
岡村VS出川。テラオモシロス。
久しぶりの更新です。

昨日の雨がしとしとと降る1日の事

いつもの仲の良い8人で集まりサッカーをいたしました。

8人とはまず癒し系つよちゃん、サイボーグエロヘイ、孤高の天才ハムさん、

コロッケ→コージ→ホリ→次のモノマネ芸人は俺だと意気込むミスター優柔

不断マスター、ローションモリ〜、みんなお世話になったね森下くるみ、

史上最強のリーダおじゃき。と、変態クラスSS妖怪の私のこの8人なんですが

なんとくるみ士が熱でダウン。。

サッカーできね〜と落ち込んでいるなか、永遠の補欠マン小坊主万年の召喚

に成功。雨ということもあり、我らの貸切。もうびちゃびちゃになりながら

皆でサッカーを楽しみました。

しかし、、、久しぶりの運動ということで乳酸が開始10分でたまりっぱなし

後半はもう足が棒のようでした。

当然次の日から筋肉痛。。(゚Д゚;∬アワワ・・・

階段なんて最悪Σ[´Д`;]

痛すぎ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


あと最近読んだ漫画で〜蟲師〜というのがおもしろかったです。

みなさんももし機会があったら読んでみて。(☆∀☆)
| 日記 | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
と、いいつつも・・・










メイドカフェに行ってみたい・・・















| 日記 | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
sayuriじゃねぇ〜だろさゆりだろ!!
めちゃめちゃお久しぶりの更新です。

最近cmやテレビで話題騒然の映画sayuri。

なにやらハリウッドが描く日本だそうな・・・

CMでも毎日流れていますね〜〜

報道番組でも取り上げられますわな。

しかし

思うんですけど、なんか意味わからなくない?すか?

100歩譲ってチャイナが主人公はいいやね。うん

でも全部英語っておかしくない?

なんで日本が舞台で日本人がいっぱい出演するのにみんな英語なの?

日本人まで・・・

意味わからん。。

俺はなんかこういうつじつまの合わんことをリアルにされるとさむって思っ

ちゃうんだが、

あれか?そういうコントかな?

まぁ観たわけじゃないからもしかしたら日本人どうしの会話とかなら日本語

なんかな・・・

なんかもう意味がわからなくて寒いとしか思えないわ。あの映画。世界中が

絶賛していたとしても観る自信がないわ。。

| 日記 | 01:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
ねぇさん事件どすえ
●どえらい現場に遭遇してしまった・・・

ケイショウのみなさんは覚えてるであろうか?

あの女の存在を・・・

まん○が好意を寄せていた女性。(まんには申し訳ないがネタのために泥を

かぶってくれ)

マネーニアーの存在をみなさんはおぼえてるだろうか。

〜11月11日ポッキーの日、時は大粒の雨が降り注ぐ午後22:00。

バイトが終わり雨に打たれながら小走りで急ぐ家路の途中、どこかでみたこ

とがある顔が視界に飛び込む。

一瞬ビックリして足を止めたが怪しまれないようにゆっくり下を向いて歩き

出す。少し不自然な動きであったと思うが、よく観察していないと不自然さ

には気がつかないであろう。

まず目が先にその見覚えのある顔に走る。確認。間違いない!途端にもう一

度地面に目が行く。次は顔ごとその見覚えのある顔のほうに向ける。

           マネーニアーだ。。

私はR大学に通っている大学生だ。私の住んでいる場所はK駅の近く、しかしR

大学に通う学生のほとんどはK駅の横のM駅の周辺に住むのがセオリーだ。

したがって私の住んでいる周辺でR大学の学生をみると珍しいな〜と思うもの

だ。

たしかに珍しいとはいえ、隣り合う駅どうし。。まぁ最初びっくりするが、

まぁいてもおかしくはないなと思うものだ。マネーニアーがいようとまぁ当

たり前っちゃあ当たり前だ。

      しかし

驚いたことに

マネーニアーは一人ではなかったのである。

腕を組んで歩幅をあわせる男性の姿がそこにはあったのである。

高校のときの方ならわかるだろうか、マネーニアーが3年生のときに付き合っ

ていた彼がいたことを・・・

その彼は高校を卒業後東京の大学に合格し、東京に住んでいる。

そんな彼がもうあれから4年もたっているというのに、

東京から約360km(?)のこんな田舎に姿を現すとは・・・

純愛っちゃあ純愛?

遠距離を4年も続けた?

立派なことじゃないか。「お〜〜まだ付き合ってるだ〜元気だった〜?いや

〜久しぶりだね〜ラブラブじゃない〜すご〜いな〜」と称えて拍手を

するべきだと思う。

しかし、しかし私はそのカップルとすれ違うとき声を掛けることができなか

った。覗くなと言われたのに機織りをこっそりみてしまったおじいさんのよ

うにいけないものを見てしまった気分に包まれまてしまいました。

だってなんか恥ずかしかったんだもん・・・ドキドキしちゃったんだもん。

もうバックバックもんよ。飛び出すかと思ったわ。

探偵には向かないね。わしゃ





| 日記 | 02:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
キレてみました。。そうあの大きい体の青い眼に・・・
●今日バイト先に外人が来ました。

しかも4人組み

(;´Д`)ゲロゲロ

私がホールのために対応するはめに・・・

外人「jdふぁsづgはsghsdgふあsh」

私「え?」

外人「khじゃぐrgふsghsdjぎおぱs」

私「?」

なんとか注文を受けることはできたんですけど

なんで外人あんな強気なわけ?

日本にいるんだから日本語少しは話そうとしようや!

挙句の果てに「アイドントスピークジャ〜パニ〜ズ」ってなんでよ!!

たしかに小さな島の言葉だよ・・・でもさ来る以上勉強してくるのって当た

り前じゃないすかね?

少なくとも俺はそう思うね。だから海外行きたいなんて思わないしね。。

つうか日本も全国津々浦々全然いったことないのに海外いってもね〜みたい

なとこあるし、じゃあ温泉。国宝。文化遺産。みたい!

話戻すけど、日本人海外いって「わるい!英語しゃべれないんだわ!」って

言ってもさ通じないでしょ。なんかこっちが寒い空気になるじゃん。

別に英語が駄目日本語がどうのこうのって話じゃなくてな。その国ではその

国の言葉をしゃべるのが筋ってもんじゃないのかね。。

そして今日の外人に「センキュ〜」ってハモられて嬉しくなり許してしまう

駄目な私でした・・・

| 日記 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ