毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
スタジオ
●こないだバンドのメンツで集まってスタジオに入りました。
で今回はオリジナル曲を遂にスタート!マスタベが持ち込んだメロディに全員で曲を完成させていきました。で、かなりまとまってきました。
はっきり言ってマスタベの曲ものすごいい!!!!。もうほんと絶句でし
た。で夏休みっつうことで今みんな集まれないからしばらくは自主練習ですな。俺も曲を作れるようになりたいよ・・・
そしてバンドに迷惑がかからないように歌をもっともっとうまくしたいね。
おっと忘れてたぜぃヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ今回も前回のスタジオ同様にMDをとったのね。今回はオリジナルをさ〜
それを聴いてホント凹むよ自分のへたくそさに・・・絶対もっとうまくなってやるのだ〜〜〜
| 音楽 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
かっちゃった
前々から楽しみにしていたスライムボールが7月20に発売されました。
ミニアルバムなんですが、シャーベットでもないし、サムでもない、また違った良さがあって毎日聴いていますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ得に好きなのは7曲目のmemoriesが僕は好きです。
みなさんも機会があったら聴いてみて下さいな〜〜〜

http://www.pizzaofdeath.com/index_j.html


| 音楽 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
すごい面子になったもんだ!!
はやく音源が求められる。知る人ぞ知るバンド。スライムボール!!このスライムボールの面子が変わったのである。今までも僕らキッズをドキドキさせていた面子だったのにさらにパワーアップ!(僕はそう思うが・・・)
面子(以前まで)Vo.Gt まこさん(REACH/ex SHERBET)
        Gt はざわくん(ex THUMB/ex GREEN GIANT/SEXER)
        B ゆうきくん(FUNSIDE/REACH)、
        Dr 片山さん(ex THUMB/ex SHERBET/SEXER)
このすごすぎるメンバーの残念ながらBのゆうきくんが一身上の都合により脱退することになってしまった。そして新加入のメンバーが岡田クン!!そうsherbet、thumbのボーカル、ベースをしていた岡田さんが加入するのである。つまりsherbetとthumbのメンバーが勢ぞろい!もう足や手やなんかいろいろ震えてきます。
 そしてついに音源がpizzaから今年の7月に1stアルバムがリリース決定!
心して待て!!!

| 音楽 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ