毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
キモス俺のいたたた日記
●実はあんまみんなに知られていないかもしれないが、私はものすごくお笑

いが好きである。むかっしから大好きで大好きでたまらない。

大好物なのです。

どのくらい好きかと言うとボケの発想力や間のとり方や突っ込みの瞬時の言

葉選びやテロップにものらないくらいボソっと言ったことさえ

あえて聞き耳を立てて聞いてるくらいの意気込みで毎回バラエティをみてい

る。そしておもしろいものを欲しているのだ。

別にそれが凄いこととかみんなもそうやってみろ!みたいなもんはない。

ただ俺がお笑いが大好きでものすごく芸人の一言一言を

大切にしたいからそうやっているばけなのである。

好きな芸人は数え切れないほどいるが、あえて名前を連ねるならば

松本人志、浜田雅功、島田伸介、タモリ、板尾創路、まぁべったべた

な大御所なんだけどさ、やっぱり好き!もうものすごく大好きなわけ。

他にもいっぱいいるけどなんかベスト5はこんな感じかな〜誰が1位とかは決

められないけどさ。

このメンツは浜ちゃん以外はどこか似ているタイプだと俺は思っている。

みんな発想力が半端ないし、想像も出来ない切り口で笑わしてくれる。

いっつも笑ったあと「すごい!」って口から漏れちゃう。

なんかプチ評論家みないなこと口走っているけど別に俺自身はまったくおも

しろくはないんだけどね。

あんな発想力があったらな〜って羨ましいのかな?

だから好きなんかもしれん

笑いのツボがもっとも近い(思っているのは俺だけ?)サルとまたお笑いに

ついて語り合いたいわ!

なんでこんなこと書いてるんだろ?謎。。俺の趣味!!

なんかきもい!俺。そーりーーーー
| お気に入り | 00:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
追加
●リンク増やしました。

高校のときの友人のブログであります。

☆一人は高校3年間を通してshimoのほうの会話しかした記憶がない世の中の男の内に秘めたるものを常に開放しているスペシャルな男。私でさえ足元にも及ばないくらいのミスターshimo。

しばらくあってないから久しぶりにあって飲んでshimoを24時間話してみたいですね。チョコ+テンドウで飲んで語り合ってみたいもんだわ。一度だけ〜♪ラララ〜♪

☆もう一人は伝説のクラス1Gからの付き合い(上の御方も1Gです。)なタジ〜大学は一緒なのだが学部の違いや、住んでる場所もろもろから遊んではいないですが、たま〜に地元に帰ったときに大人数で遊んだりします。私と違って気さくな出来た人間ですわ。

また1G全員であいたいですわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




| お気に入り | 01:18 | comments(3) | trackbacks(2) |
8日〜9日 疲れた
●最近忙しくて更新ができませんでした。でここ最近にあったことを載せまーす。
〜9月9日〜
この日は知る人ぞ知る日、ナイナイの日である。
毎年この日にナイナイは大阪でライブをしているのです。
んで毎年行きたいな〜〜と密かに思っていたんですが、関西にいなかったんで諦めていたんですけど、今年は都合もついてなんとか関西にこの時期にいることができるっつうことで、仲の良い友達とマジでちょい行こうか〜って話しに1ヶ月くらい前からなっていたんですわ。
で前売りのチケットは取る事が出来なかったんで、並んで当日券を取ろうという話になりました。
んで9月8日です。夜の10時くらいに大阪の会場に行き、並んでチケットをゲットしましょうということでビニールシートをひき靴を脱ぎパーフェクトな体制で並ばせていただきました。この時点でだいたい前に50人くらいは並んでたんじゃないかな〜
開演は9月9日の夜7時からですよ。。なのにもう50人・・・
で結局当日券のチケットは9月9日の昼12時に発売になったんですけど、もうその時点で200人くらい並んでたのかな〜?よくわからんけど、たぶん。
それなのに、当日券の座席ありはたったの90枚・・・僕らは当日券を買えたけど後ろの人たちは・・・
そしてチケットを手に入れてから開演まで時間があるから二人で適当に時間を潰してついにいざナイナイのライブです。
楽しみにしていたのもあるし、苦労してチケットをとったのもあって、もう自分のハードルも下がる下がる、笑いまくりですよ。
2時間くらいコントだったんですが、笑いっぱなしです。なんか生で岡村さんと矢部さんをみて、変な感覚に包まれましたね。いつもテレビで観ている人が近くでしゃべっている。Σ(゚Д゚;エーッ!
なんか言葉にならないっすね。
来年も行きたいけど、はたしてあるのか・・・?
帰りの電車は泥のように眠りにつきましたzzz
疲れた・・・・・
| お気に入り | 00:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
(つд⊂)エーン
●今日、私は暇つぶしにみていたサイトで不覚にも涙をとめどなく流してしまった。
フラッシュですわ
もうヒクヒクとかいって、どんどん涙が流れてきちゃうのさ、ビックリしたわ。こんなに涙が出るのなんて久しぶりだわ〜〜って感じさ。

まぁ良かったらみてみてや。
これは何度見てもないちゃうかもしれんわ〜〜
俺のツボだね。うん

http://www.waraiseek.jp/flash/base/1121435459.php

これってリンク貼ってもよかったんかな?
| お気に入り | 02:21 | comments(6) | trackbacks(0) |
合いました
●本日は嬉しいことに私が住んでいる近くにファミマができたの〜オープンしたの〜Σ(ーё一;)
んでんで、深夜番組でやっている〜浜ちゃんと〜って番組があるのさ!
そこですっかりレギュラー化したケンコバの料理コーナーがあるんだわ。
ホントに毎回美味しそうだな〜ってテレビみてたんだけどさ、なんかファミリ〜マートが目を付けっちゃって。商品化したんだわ〜
で早速今日はおにぎりを買っちゃいましたよ。
なかなかおいしかったのでみなさんもどーぞー(*^ー゚)/~~
http://www.family.co.jp/goods/recommend/hama/index.html
| お気に入り | 00:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
ハムさん。私のツボな人
●最近ネタがなくて更新してなかったが、
私の友達のハムさんのファミレスでのお話。


ファミレスで「ホリエモン」とだけ
書いておいたら、普通に
「2名でお待ちのホリエモン様ー」と呼ばれた。
ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「奥の席になりますけど、よろしいですか?」と聞かれたので、
「想定の範囲内です」と答えたら
店員が鼻水飛ばして
吹き出した


この話を聞いたとき私もついつい吹き出してしまいました。
| お気に入り | 03:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
マスタベと
僕の友人であるマスタベと久しぶりに、
どうでもいいメールを長々とやっていました。
お互い疲れてしまい、普通に遊ぶか。みたいな流れになって遊ぶことになったんですわ。
もう2人で遊ぶのなんて久しぶりだったからちょっとドキドキしちゃいましたよ、、、
で2人でしてたことはもうずっと曲づくり!!
歌詞考えたり、
新しい曲考えたりともう徹夜..._〆(゚▽゚*)でやってました。
いつか人前でやってみたいね〜〜みたいな話をしながら軽く青春ってやつしてたのさ!
なんか久しぶりだったからさ、おもろかったわ〜〜
| お気に入り | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
なzうぇに?
○久しぶりぶりに更新だ〜〜〜
 ついこないだあったバイト先での小話を少々
私のバイト先に2人組みの女性が来たんですよ、見た目はアンガールズって感じ Σ(゚Д゚)細くて、背が高くて、でもけっしてモデルさんのように、うわ〜〜きれいって思えないんだな、なんか背後がじゃっかん暗く見えるそんな女性二人組みでした。で普通にメニューを通して、お会計済まして帰ったんですよ、で、で、で、私がテーブルを片付けにいったんですね。
す〜る〜と〜テーブルがなんと塩だらけ
なぜ?
ってぐらい塩でいっぱいだったんです。私は片付けながら頭は?でいっぱいです。除霊?とかおもいながらも、ただ食べ方が汚いのかそういう食べ方をする生まれの方なのか理解に苦しむんですが、聞くわけにもいかないし、次に来たときになんらかのアクションを起こしてみたいですわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。
なにしたら確認できますかね?
なにかあったら意見きかせてくれぃ
| お気に入り | 21:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
夏フェスがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
○今日は日記というより、今年の夏のフェスについて書こうと思います。
今年はもう行きたいところが山ほどあるよ。フジロック、サマソニ、ロックインジャパン、しかし今回本気で行こうと思ってるのかと言うと・・・ドゥルルルル〜〜〜〜ポン((((*´ー`) あ〜ん♪ ラッシュボールだ〜〜〜〜、ロックインジャパンも捨てがたいんだがな〜〜〜、、茨城なんだよね3日間だし・・・(;´Д`)
だから、ラッシュボールですな!!近いし、そしてメンツがピンポイントで素晴しいだ〜〜よ。ケンにハワイアンにバンアパ、アシッド、スカパラ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかもこのメンツをみれて、約6000円ときている。 バンドメンバーみんなで見に行けたら最高です(☆∀☆)
またAIRJAM復活しないかな〜〜ハスキン、イチさん、ブラフ、マッドΣ(´д`;*)そして神のハイスタ。
もう全部行きたい。夏フェス。みんなもどこかの夏フェスには参加して夏を満喫しよう(≧∇≦)b



私事ですが、姉が誕生日です。この場を借りておめでとさんΣ(☆∀☆;)拍手拍手拍手
| お気に入り | 01:19 | comments(2) | trackbacks(1) |
☆かばん
以前言っていたカバンが遂に店頭に並ぶそうな・・・ということで詳細をアップップ。なにやら場所は原宿の美容院らしいよ。そこは雑貨もあつかっているらしくて置いてくれるんだってさ、恥ずかしい。もし行ってくれる、好奇心の塊さんは下の画像を見て確認してください。というか東京に居るmyフレンズは見にって欲しい〜〜お願い。。しょんぼり
もしかばんを買ってくれる人がいたらとか考えると、もうガクガク震えちゃうわ〜〜〜〜でもワクワクもするね。来週の月曜あたりから置かれるそうです。以上!!!

| お気に入り | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ