毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
社長。襲来
●4日に社長が私が住むところに遊びに来た。

社長とは高校のときの友人だ。

ちょうど具合がいいと高校のときのメンツとプチ同窓会をする。

ノッシー、かえる、まん○、5日には聡とも会う。

なんか久しぶりの再会にも関わらずまったくそんな気がしない。やっぱ高校

のときの友達っていいね。

そして社長せっかく来てくれたのに、みんなでイジってごめんよ〜

まぁ楽しかったからいいよね。

そしてかえるとも久々に再会、生きていてよかった。元気でよかったわ

また社長来るのまってるぜ〜〜〜〜

そして4、5、6がつぶれ。7しか練習時間がない・・・

これは今までで一番やばい。できないよ〜〜〜

怒られちゃう・・・
| フレンド | 00:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
kiyoshiも良かったね
●久しぶりの投稿です。

このブログにもたまに登場する私の友人。マスタベ。

彼が実は入院していて最近退院したんですよ。

おめでとう。。心から

病気は腰の病気なんすけどね。ヘルニア?うんヘルニアだった気がするよ

前屈ができない。足を勢いよく上げられない。腰を叩かれると衝撃のあまり

声が出ないほどの痛み。

なんか痛さが限界になってきて最初病院行ったとき先生に

「今手足に痺れとか出てない?」とかいわれちゃうくらい重症だったみたい

そのくせサッカーを「足を上げずに全部ボレーで蹴れば痛くないしやる

よ!」とか言っちゃうなかなかのつわもの。

そして手術しないと歩けなくなるくらい危険な状況になって彼は地元の病院

へ(#゚Д゚)/~~

失敗すると本気で歩けなくなるほどの手術。

みんなは口では「大丈夫だろ!」とか「看護婦さんに手をだすなよ」み

たいにおちゃらけてはいたが、実際かなり心配していた。本人も手術前は

やっぱり恐かったんじゃないかなって思う。

そして手術は無事成功。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もう少しで帰ってくるのよ

みんな待ってるし、はやく帰ってきてくれぃ!!!

最後にもう一度おめでとう。
| フレンド | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
母の一言に・・・
まったくもって高熱ですよ・・・
熱がでました。扁桃腺、晴れまくり。。もう触ってちょっと引いちゃうくらいはれてるのよ。もう最悪だ。せっかくバイトオフでどこかに出かけたかったのに・・・

熱でしんどいときにたまたま我が母親とメールしていまして、そのやり取りをちょっとここで紹介。(注)私は自分の母親を奥さんと呼んでいるのでこのあとは全て奥さんと書かせていただきます。
米「もう熱がでてしんどいわ〜腹も減ったし〜〜」
奥さん「大丈夫なの?可哀そうに!!夏風邪はなかなか治らないよ・・・彼女にご飯でも作ってもらって栄養とって頑張り〜〜」
米「彼女は今実家です。そして友達も今みんな実家です」
奥さん「なんて哀れな・・・」
( ´゚д゚`)えーーー
これが可愛い息子が苦しんでいるときに言う言葉でしょうか?
私はもうこの短い文章と圧倒的な存在感のあるセンスのある言葉のチョイス、しかも奥さんからこんな言葉が出てきたことに熱が出てしんどいのに声を出して一人で寝ながら笑ってしまいました。やはりあの人は面白いわ・・・
もう2日寝っぱなしでなんとか熱も引いてきて体が正常に戻ってきましたよ。
そして彼女も実家から帰ってきて看病してくれていい感じですわ。明日はバイトだし明日までにはもっといい状態にもっていきたいですわ。
( ´ー`)フゥー...
| フレンド | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
駅弁のプロレスラー
●本日は高校のときの友達がホームページを始めたのでそれにのっかってその友達について書き書きしちゃうわヽ(°▽、°)ノ
リンクも張ったし飛んでみてクレイ!!
その友達は高校のときのチームメイトでクラスメイトでもあったナイスな変態ド━(゚Д゚)━ ン !!!
テストなどが近づいてくると暗記物を全てエロイ言葉に置き換えて覚えるロマンティックな奴です。
私が最初に話しかけたときも
勇気を出して「ねぇチョコって呼んでいい?」
すると「い〜〜よ〜〜」
ってちゃんと意味もわかってて全てを受け入れてくれたときに私は抱かれてもいいと思いましたね。
チョコは監督のいなかったバスケ部において欠かせない頭脳でした。彼が監督の役割をしてくれて私は高校のバスケ部が最高だったとおもっています。
実際本当にうちのメンツは仲が良くて高校を卒業してもう4年くらいになるけどまだ集まってバスケしたり、飲んだりする大切な奴らですね。
また今年も集まってバスケが出来たらいいな〜〜って思う今日この頃Σr(‘Д‘n)
| フレンド | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ