毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< 6月26日 | main | 6月27日 >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
サッカー
○しかし眠れない日が続く続く・・・
好カードがもう多いのなんのって、昨日のブラジル対ドイツ、本日のメキシコ対アルゼンチン。(゚Д゚;∬アワワ・・・
私個人的にはアルゼンチンが優勝するんではないかなぁ〜〜って思ってるのですが、メキシコが強いっす・・・
決勝にどちらが行ってもおもしろい試合になることは間違いないね!;゚ε゚!

しかし思うのは、日本対ブラジルの試合のあとになんで、メディアは互角以上とか言うんだ?はっき言って、まだまだ、力の差を感じた試合であったように思う。あの試合ブラジルは引き分けでよかった試合であり、一度も日本にリードを許していない。常に優位に立っていた。そして取るところをきっちり取る。。話がギリシャ戦に戻ってしまうが、あの試合日本が点を取れる場面は多々あった。しかし大黒の1点だけである。結果それがブラジル戦の勝つしかない状況になってしまったのである。あのギリシャ戦決めなければならない場面がFW2人にあった柳沢と玉田のシュート。あれを決めていればブラジルとの試合ガツガツしたもっといい試合が見れたに違いない。事実ドイツ戦のブラジルは日本戦のそれとはまったく違った。。そしてまたわからなかったのがジーコの采配だ、、なぜ勝たなければならない試合で後半最後に交代したのがFW同士なのだ?あそこはDFを減らしてでも超攻撃的に行かなければならない場面だというのに・・・
しかし中田としゅんすけは凄い。他の日本人選手との差がありすぎるyo
また今年中にブラジルが日本とやりたいって言ってるし、すばらしい試合を期待しております〜〜゚・*:.。. .。.:*・゜
| スポーツ | 02:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:05 | - | - |
おめーサッカー解説者みたいだな。でもたしかに素人の目から見ても中田はやっぱすごいなー。
| デラ | 2005/06/28 1:22 AM |

おッ久しぶりのコメント。ナカタはすごいなーーーやっぱり、でも高校のときのお前もすごかったぜ
| 米 | 2005/06/28 1:50 AM |










http://areyakoreya.jugem.jp/trackback/32
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ