毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< 6月27日 | main | 6月29日 >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
夏フェスがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
○今日は日記というより、今年の夏のフェスについて書こうと思います。
今年はもう行きたいところが山ほどあるよ。フジロック、サマソニ、ロックインジャパン、しかし今回本気で行こうと思ってるのかと言うと・・・ドゥルルルル〜〜〜〜ポン((((*´ー`) あ〜ん♪ ラッシュボールだ〜〜〜〜、ロックインジャパンも捨てがたいんだがな〜〜〜、、茨城なんだよね3日間だし・・・(;´Д`)
だから、ラッシュボールですな!!近いし、そしてメンツがピンポイントで素晴しいだ〜〜よ。ケンにハワイアンにバンアパ、アシッド、スカパラ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかもこのメンツをみれて、約6000円ときている。 バンドメンバーみんなで見に行けたら最高です(☆∀☆)
またAIRJAM復活しないかな〜〜ハスキン、イチさん、ブラフ、マッドΣ(´д`;*)そして神のハイスタ。
もう全部行きたい。夏フェス。みんなもどこかの夏フェスには参加して夏を満喫しよう(≧∇≦)b



私事ですが、姉が誕生日です。この場を借りておめでとさんΣ(☆∀☆;)拍手拍手拍手
| お気に入り | 01:19 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 01:19 | - | - |
お姉さん誕生日おめでとう!

俺も行きたいラッシュ行きたいわ〜!
勝手にしやがれ、スカパラ、ROSSO、がすっげぇ見たい!
でも日程が・・・・。(マジ泣)
| まん | 2005/06/29 11:33 PM |

おねーさま誕生日か!!!!早く言えよ。プレゼント用意できなかったじゃねぇか(#゚Д゚)ゴルァ!!
| ひでみつ | 2005/06/30 12:11 AM |










http://areyakoreya.jugem.jp/trackback/34
サマソニ'05・アーティストレビュー:Louis XIV
こんにちは。サマソニとか、Louis XIVつながりでTBさせてください。 たまにはフジロックじゃなくて、 サマソニ出演者をレビューしようかなと。 メジャーすぎず、マイナーすぎないアーティストを取り上げます。 (ま、感覚なのでテキトーですけど) ということで、今日は
| Super☆Rock!〜スーパーロック!〜 | 2005/06/29 8:37 PM |
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ