毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< 7月12日 | main | かっちゃった >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
なzうぇに?
○久しぶりぶりに更新だ〜〜〜
 ついこないだあったバイト先での小話を少々
私のバイト先に2人組みの女性が来たんですよ、見た目はアンガールズって感じ Σ(゚Д゚)細くて、背が高くて、でもけっしてモデルさんのように、うわ〜〜きれいって思えないんだな、なんか背後がじゃっかん暗く見えるそんな女性二人組みでした。で普通にメニューを通して、お会計済まして帰ったんですよ、で、で、で、私がテーブルを片付けにいったんですね。
す〜る〜と〜テーブルがなんと塩だらけ
なぜ?
ってぐらい塩でいっぱいだったんです。私は片付けながら頭は?でいっぱいです。除霊?とかおもいながらも、ただ食べ方が汚いのかそういう食べ方をする生まれの方なのか理解に苦しむんですが、聞くわけにもいかないし、次に来たときになんらかのアクションを起こしてみたいですわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。
なにしたら確認できますかね?
なにかあったら意見きかせてくれぃ
| お気に入り | 21:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 21:12 | - | - |
「今日は何場所ですか?」って聞いてみ!
っで「名古屋場所です」とか言ったら、もうその時は・・・。
| まん | 2005/07/18 1:57 AM |

おいおい、それはほんとにこの世の人間ですか?
お前、見てはいけないものを見たんじゃないのか?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
| ひでみつ | 2005/07/19 1:06 AM |

河童にストーカーされてるんじゃないの!
| さる | 2005/07/24 4:14 PM |










http://areyakoreya.jugem.jp/trackback/44
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ