毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< ハムさん。私のツボな人 | main | 合いました >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
駅弁のプロレスラー
●本日は高校のときの友達がホームページを始めたのでそれにのっかってその友達について書き書きしちゃうわヽ(°▽、°)ノ
リンクも張ったし飛んでみてクレイ!!
その友達は高校のときのチームメイトでクラスメイトでもあったナイスな変態ド━(゚Д゚)━ ン !!!
テストなどが近づいてくると暗記物を全てエロイ言葉に置き換えて覚えるロマンティックな奴です。
私が最初に話しかけたときも
勇気を出して「ねぇチョコって呼んでいい?」
すると「い〜〜よ〜〜」
ってちゃんと意味もわかってて全てを受け入れてくれたときに私は抱かれてもいいと思いましたね。
チョコは監督のいなかったバスケ部において欠かせない頭脳でした。彼が監督の役割をしてくれて私は高校のバスケ部が最高だったとおもっています。
実際本当にうちのメンツは仲が良くて高校を卒業してもう4年くらいになるけどまだ集まってバスケしたり、飲んだりする大切な奴らですね。
また今年も集まってバスケが出来たらいいな〜〜って思う今日この頃Σr(‘Д‘n)
| フレンド | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:27 | - | - |
本物は逮捕されてからはどうなったんだか?いつも心配です。彼の発想はいつも勉強になるからね。また復活してもらいたです!

おれも今年もまたみんなでバスケ&飲みに行きたいですな〜でも今年はみんな忙しいのかな?
| choko | 2005/08/13 1:46 AM |

うん。たぶん忙しいっぽいな〜〜〜
でももし帰ったら連絡するさ〜〜
| 米 | 2005/08/13 2:23 PM |










http://areyakoreya.jugem.jp/trackback/51
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ