毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< 今日一番考えたこと | main | 久々の更新 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
追加
●リンク増やしました。

高校のときの友人のブログであります。

☆一人は高校3年間を通してshimoのほうの会話しかした記憶がない世の中の男の内に秘めたるものを常に開放しているスペシャルな男。私でさえ足元にも及ばないくらいのミスターshimo。

しばらくあってないから久しぶりにあって飲んでshimoを24時間話してみたいですね。チョコ+テンドウで飲んで語り合ってみたいもんだわ。一度だけ〜♪ラララ〜♪

☆もう一人は伝説のクラス1Gからの付き合い(上の御方も1Gです。)なタジ〜大学は一緒なのだが学部の違いや、住んでる場所もろもろから遊んではいないですが、たま〜に地元に帰ったときに大人数で遊んだりします。私と違って気さくな出来た人間ですわ。

また1G全員であいたいですわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




| お気に入り | 01:18 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 01:18 | - | - |
みんな懐かしいですね〜
最近1Gの時のようにみんなでshimoを言い合う機会が減って退屈してるからおれもまた会いたい。

あ、おれもブログってのを始めてみたよん!
| choko | 2005/09/16 11:45 PM |

頭が中学生くらいから進歩していない、ティムポO友です。
ここ3年くらい、女性といえば、
二次元の女の子かビデオの中の女体か、
女子寮の高校生にしか会っていないので、
犯罪者になってしまいそうで怖いです。
だれか僕を助けてください。
| O友 | 2005/09/18 9:32 PM |

shimo大王だよ〜〜!
隣のHクラスだったよ〜〜!

自分で言ってて恥ずかしすぎるよ〜〜!
| まん | 2005/09/24 4:18 PM |










http://areyakoreya.jugem.jp/trackback/63
新世紀【女流AV監督】誕生!!
最近ブログ始めましたぁ!!女性AV監督から見た独自の視点で『ヌケるエロ』を皆様に紹介していきたいと思っておりますぅ。合言葉は『中だしされたオマ○コってエロくない?』ドンドン遊びにきてくださいねぇ(  ̄▽ ̄)/〜http://blog.tanteifile.com/childrens/
| Dear Frend | 2005/09/17 7:09 PM |
まだまだコレからです!!
総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/natue_v-_-v_
| ☆エンコレ☆ | 2005/09/20 11:50 AM |
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ