毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< タテジマの恐怖 | main | 趣味。我が部屋一角 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
キモス俺のいたたた日記
●実はあんまみんなに知られていないかもしれないが、私はものすごくお笑

いが好きである。むかっしから大好きで大好きでたまらない。

大好物なのです。

どのくらい好きかと言うとボケの発想力や間のとり方や突っ込みの瞬時の言

葉選びやテロップにものらないくらいボソっと言ったことさえ

あえて聞き耳を立てて聞いてるくらいの意気込みで毎回バラエティをみてい

る。そしておもしろいものを欲しているのだ。

別にそれが凄いこととかみんなもそうやってみろ!みたいなもんはない。

ただ俺がお笑いが大好きでものすごく芸人の一言一言を

大切にしたいからそうやっているばけなのである。

好きな芸人は数え切れないほどいるが、あえて名前を連ねるならば

松本人志、浜田雅功、島田伸介、タモリ、板尾創路、まぁべったべた

な大御所なんだけどさ、やっぱり好き!もうものすごく大好きなわけ。

他にもいっぱいいるけどなんかベスト5はこんな感じかな〜誰が1位とかは決

められないけどさ。

このメンツは浜ちゃん以外はどこか似ているタイプだと俺は思っている。

みんな発想力が半端ないし、想像も出来ない切り口で笑わしてくれる。

いっつも笑ったあと「すごい!」って口から漏れちゃう。

なんかプチ評論家みないなこと口走っているけど別に俺自身はまったくおも

しろくはないんだけどね。

あんな発想力があったらな〜って羨ましいのかな?

だから好きなんかもしれん

笑いのツボがもっとも近い(思っているのは俺だけ?)サルとまたお笑いに

ついて語り合いたいわ!

なんでこんなこと書いてるんだろ?謎。。俺の趣味!!

なんかきもい!俺。そーりーーーー
| お気に入り | 00:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:14 | - | - |
実はあんまみんなに知られていないかもしれないが、私はものすごくふみちくが好きである。むかっしから大好きで大好きでたまらない。

大・好・物★なのです。

いっつも触ったあと「すごい!」って口から漏れちゃう。
| O友 | 2005/10/02 12:57 PM |

板尾は神の領域を超えた。
ごっつの時からすでに超えてたけどね!

「お前とお前は帰れ!」(by板尾社長)
| まん | 2005/10/02 6:29 PM |

いいね〜〜

今度札幌で絶対に会おうぜ!!

24時間ぶっつづけシ〜モ〜ネ〜タ〜でいこうぜ
| 米 | 2005/10/04 12:12 AM |










http://areyakoreya.jugem.jp/trackback/66
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ