毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< 6月3日 | main | 6月4日 >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
サッカーーー勝ってよかったぜ!馬鹿野郎!!
たった今終わった本日のバーレン戦。誠にかってながらいろいろ書かせていただきます。まずフォーメションは私個人ずっとまっていたワントップで1、5列目に優秀なMFを置く形。日本にはFWよりもずっと質の良いMFが多いので私個人はとても好きな形なのである。あとはワントップは怪我を治して久保、中盤に天才小野、個人的に好きな松田が入ってくれたらとても嬉しい。さて試合であるが全体的に審判がアウェイということもあり、厳しさがところどころに目立つ試合であった。実際PKでいい場面はいくつかあった。前半はとても素晴しいプレイが多く点が入ったのも必然であったように思える。しかし後半の疲れっぷりは両チームともひどいものがあった。みていてイラッっとする場面も後半は多かったし、点を取られてもおかしくないところは実際問題多かった気がする。個々人の話だが、やはり、中村、中田は安心感があり、海外での厳しさを知っているな〜と思えるところが多分にあった。小笠原も前半、点をとった場面とても存在感があり、日本での存在価値がもはや海外組みにひけをとらないと思う。サントス、かじの両サイドは研究されていた感があり、なかなかいつものようなプレイは見受けられなかった。特にサントスはシミュレーションにより、イエローは貰うは、パスミスはするは、玉は取られるはと本日のゲームで最低点ではないだろうか、福西、中沢、宮本は安定感があった。田中はみんな疲れてきている終盤にも走り、守りと、精神的な強さが見受けられた。柳沢にいたってはやはりFWとしての強引さが私としては欲しい。ポストプレイがうまいのはもうわかっているし皆も認めていることだろう。あれではMFをやらされても頷けてしまう。それでも強引さにかける。朝青龍並の強引さを1ミリでもいいから彼に!!また川口は今日はどうしたんだい?と思わずつっこみを入れたくなるほど、お粗末なプレー。ヒヤット何回もしました。あとジーコあの交代の意味は?時間稼ぎ?南米特有の、、、しかし玉田でも大黒でもいいからもう少し早く交代して欲しかった。スピードで切り裂くところがみたかったよ。でも勝って勝ち点3ゲットしたことはたしか!やったぜ日本!!!注意1私は小、中、高とバスケ部。注意2かってにいろいろ書いてしまい気に入らないと思う人も多いと思います。文句や罵倒されるのは心がガラス並に弱いため、ご勘弁を・・・最後にここまで読んでくれて感謝します。ありがとう。
| スポーツ | 04:01 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 04:01 | - | - |
おめーのそのすべてを見下したかのようなこのコメント…逆にすがすがいしわ。次の北朝鮮戦のコメントもかなり楽しみにしとくわ、ではまた(>_<)
| じゅん | 2005/06/05 3:20 AM |










http://areyakoreya.jugem.jp/trackback/7
☆今すぐ人妻GET!!☆
逆援・・・女性から男性を指名してS○Xを依頼したり 一日彼氏になってもらったりと、「本当にそんなコトあるの?」って思う方おられますが ここは嘘なしで実在してます!私自身も初めは疑ってましたけど・・・今では2人の女性から毎月エッチと交換で¥150000もらっちゃ
| 裕也 | 2005/07/14 4:06 PM |
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ