毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< キレてみました。。そうあの大きい体の青い眼に・・・ | main | ねぇさん事件どすえ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
社長。襲来
●4日に社長が私が住むところに遊びに来た。

社長とは高校のときの友人だ。

ちょうど具合がいいと高校のときのメンツとプチ同窓会をする。

ノッシー、かえる、まん○、5日には聡とも会う。

なんか久しぶりの再会にも関わらずまったくそんな気がしない。やっぱ高校

のときの友達っていいね。

そして社長せっかく来てくれたのに、みんなでイジってごめんよ〜

まぁ楽しかったからいいよね。

そしてかえるとも久々に再会、生きていてよかった。元気でよかったわ

また社長来るのまってるぜ〜〜〜〜

そして4、5、6がつぶれ。7しか練習時間がない・・・

これは今までで一番やばい。できないよ〜〜〜

怒られちゃう・・・
| フレンド | 00:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:11 | - | - |
何で俺だけまん○なんじゃ!?
今「まんmる」って打っちゃったじゃないか!

分かりにくっ!
| まん | 2005/11/08 7:30 PM |

>>まん
つっこみどころはそこじゃないわ。
もう一文字そこに入るんだろ。
まんまるとかそういうあれじゃないだろ。
そもそもまんmるってなんだよ。
まんmるって
まあ、いい。百歩譲ってそこは許すとしよう。
一番悪いのはな、ハンドルネームが「まん」ってことだろ。
誰もがまん○ってやっちゃうのは仕方がない。
だからな、苗字変えろ、もう変えるしかないんだよ。
そしてオマエに子供が生まれたら俺らが名前決めてやる。
決定した。
まあ、何が言いたいかと言うと



まん○こwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| かえる | 2005/11/11 7:01 AM |










http://areyakoreya.jugem.jp/trackback/72
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ