毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< ねぇさん事件どすえ | main | と、いいつつも・・・ >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
sayuriじゃねぇ〜だろさゆりだろ!!
めちゃめちゃお久しぶりの更新です。

最近cmやテレビで話題騒然の映画sayuri。

なにやらハリウッドが描く日本だそうな・・・

CMでも毎日流れていますね〜〜

報道番組でも取り上げられますわな。

しかし

思うんですけど、なんか意味わからなくない?すか?

100歩譲ってチャイナが主人公はいいやね。うん

でも全部英語っておかしくない?

なんで日本が舞台で日本人がいっぱい出演するのにみんな英語なの?

日本人まで・・・

意味わからん。。

俺はなんかこういうつじつまの合わんことをリアルにされるとさむって思っ

ちゃうんだが、

あれか?そういうコントかな?

まぁ観たわけじゃないからもしかしたら日本人どうしの会話とかなら日本語

なんかな・・・

なんかもう意味がわからなくて寒いとしか思えないわ。あの映画。世界中が

絶賛していたとしても観る自信がないわ。。

| 日記 | 01:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:11 | - | - |
おれもそうおもう、いみわからん
| かえる | 2005/12/08 9:13 AM |

詳しいことはよく知らないけど、もともとスピルバークが監督をやる予定だったらしい。奴なら日本人でキャスティングしても集客できるけど、監督が変わったから中国で集客するためにこのような事態になったとか。
あとアメリカンの一般人はどんなにいい映画でも台詞が英語じゃないと観ないらしい(字幕と映像を同時に見るのが苦手って聞いたことがある)。
まあ、おれも観る気になれんね。
| しゃちょう | 2005/12/09 10:03 PM |

映画には色々な表現方法があるから、見てもいいかな?っとは思ったけど、
社長のコメントを見たら「アメリカ人ハ、ワガママ過ギマス!」
あ〜、邦画alwaysが見たかったなぁ〜。。。
あれが日本の映画だ!
| まん | 2005/12/12 4:21 PM |










http://areyakoreya.jugem.jp/trackback/74
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ