毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< ワイドショー。こんな見方はいかがかな? | main | 自己を戒めよ! >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
岡村VS出川。テラオモシロス。
久しぶりの更新です。

昨日の雨がしとしとと降る1日の事

いつもの仲の良い8人で集まりサッカーをいたしました。

8人とはまず癒し系つよちゃん、サイボーグエロヘイ、孤高の天才ハムさん、

コロッケ→コージ→ホリ→次のモノマネ芸人は俺だと意気込むミスター優柔

不断マスター、ローションモリ〜、みんなお世話になったね森下くるみ、

史上最強のリーダおじゃき。と、変態クラスSS妖怪の私のこの8人なんですが

なんとくるみ士が熱でダウン。。

サッカーできね〜と落ち込んでいるなか、永遠の補欠マン小坊主万年の召喚

に成功。雨ということもあり、我らの貸切。もうびちゃびちゃになりながら

皆でサッカーを楽しみました。

しかし、、、久しぶりの運動ということで乳酸が開始10分でたまりっぱなし

後半はもう足が棒のようでした。

当然次の日から筋肉痛。。(゚Д゚;∬アワワ・・・

階段なんて最悪Σ[´Д`;]

痛すぎ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


あと最近読んだ漫画で〜蟲師〜というのがおもしろかったです。

みなさんももし機会があったら読んでみて。(☆∀☆)
| 日記 | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:46 | - | - |
全然関係ないんだが・・・
大坂エヴェッサに大麻の城宝いるんだね・・・
蹴ったボールをマッコイに当てた伝説の彼がこんなとこに!
http://www.evessa.com/players2005/joho.html
ネット見ててびっくりしたわ〜
| | 2006/02/08 9:07 PM |

コメントの名前消えてた〜!
| choko | 2006/02/08 9:08 PM |










http://areyakoreya.jugem.jp/trackback/78
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ