毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< 自己を戒めよ! | main | こんな人生って・・・素敵やん。 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
眠れぬ日々よ。メダルにて我を喜ばせよ。
●いやーー眠れない。"c(-。-,,)c)~"

何がって?┐(´∀`)┌

オリンピックですよ。

最初始まるまでほとんど興味なかったのですがね始まると

これがおもろい

みちゃうんだわ〜〜

しかし、かてねー((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ誰だ?

前半にメダルラッシュなんていった奴わ

惜しかったのなんてモーグルぐらいじゃねーか

スノボーなんてアメリカつおすぎるΣ[´Д`;]

高いしかっこいいね。。

日本人まさかの転倒ラッシュ男子なんて全ポイ

いやーこれからまだまだ日程はあるみたいだし金を掲げる姿をみたいねーー

頼むよ。。━━━━ヽ〔´Д` 〕ノ━━━━!!を

しかし余談だけど俺だけかな?あの成田と今井の兄弟を見ていると鳥肌がで

てしまうのは兄貴声たかっ!!妹自作のラップ披露。いたっ!!

だめだ〜〜この兄弟みてらんねーわ。恥ずかしいっす。

| 日記 | 01:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 01:00 | - | - |
あの兄弟は確かに痛すぎる・・・
ラップはおれもチャンネル変えたぐらいだ
兄貴はパイプ滑る前に吠えてたけど・・・
負け犬の遠吠えだったな(耳がいてぇ)
ほんとにあの二人は見てられん
その気持ちよく分かるッス!

スケートは惜しかったなぁ!!!
| choko | 2006/02/15 12:00 AM |










http://areyakoreya.jugem.jp/trackback/80
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ