毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< 聞き流し難し女っ屁。作り笑いが二人を包む〜の巻き○| ̄|_ =3  プッ | main | まーとご飯おいしかったのー >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
サル京都に現る。その一萬ロンインパチだ
●昨日は久しぶりに麻雀した。

メンツはいつもどうり。ハムお、クルミ氏、ちゅよ。のめんつ

半ちゃん4回の中休憩1度。音楽なし

結局1位、4位、2位、3位でプラスでおえました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

久しぶりの勝ちでした。(TдT) アリガトウ

なんか書く気がせん。終わり!!

くるみは読むときに超能力〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
| 日記 | 15:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 15:14 | - | - |
久しぶり(ん?)に見たら更新してますなぁ!
マージャンか〜、人生で二回しかやったこと無い。。。w

日本人って何でこうオリンピックでメダル取れないんだろう?
体の作りが違うからか。。。?
ショートトラックも仕掛けるべき所で仕掛けないから、メダル取れてないし。
国民性が出てるような気がします。
| まん | 2006/02/19 4:36 AM |

あれだって。マスコミに踊らされたんだって、男子スピードスケートぐらいが大本命だったくらいで、あとはたいしたことなかったのにマスコミは取れる取れる言っとったんだってこれは!
| 米 | 2006/02/19 5:23 PM |

お、久しぶりに見たらかなり更新してるね。
この調子、この調子。
| しゃちょー | 2006/02/21 9:28 PM |










http://areyakoreya.jugem.jp/trackback/83
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ