毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< サル京都に現る。その一萬ロンインパチだ | main | もう誰もアレックスとは呼ばない・・・ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
まーとご飯おいしかったのー
●いやーついにあの日が近づいてきたわ・・・

あんまり仲良くないんだけど

高校からの付き合いの恋多き男小坊主まん○ん

山篭りするんだってさ・・・しなきゃ住職になれないらしいのよ

それも1年間だよ。。下界との関係を遮断され約200人での生活だって・・・

朝3時起き夜10時寝。Σr(‘Д‘n)

その山篭りを来月3月に控えついにこの湖で有名な県からいなくなるのよ

んで高校のときの友達で久しぶりにあって飲み会をいたしましたとさ

酒飲んで、卓球して、車でレースして、サッカーして、カラオケいたしまし

ましたよ。いやーー疲れた疲れた

不満はまん○が僕たちと会う前にコンパに行っていて遅れたことですかね

いやー( θ_Jθ)コマッタモンダ・・・

| 日記 | 19:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:52 | - | - |
こわいこわい、絶対カマほられるよ〜。
| しゃちょー | 2006/02/25 9:29 PM |










http://areyakoreya.jugem.jp/trackback/84
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ