毎日のあれやこれや

毎日のあれやこれや
<< 6月4日 | main | 野球予想ゲーーーム >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
サッカーーー勝ってよかったよ。
アウェイの北朝鮮戦。ほんとに勝ってよかったです。今回もジーコの采配や、プレイにイライラするところも結構ありましたが、なにより柳沢の最高のシュートとワールドカップ出場決定の最高の場面、堀池さんの差別発言、大いに楽しませていただきました。もう来年が楽しみで楽しみでなりません!!!私個人は試合最後のラフプレイ、福西も悪いと思うし、それに怒って踏み潰すのは、子供達も憧れるスポーツの最高峰の舞台で悪影響ですし、後味がやっぱりどことなくすっきりしません。テポドンが飛んでこないかが不安です。
| スポーツ | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:54 | - | - |









http://areyakoreya.jugem.jp/trackback/9
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ